スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

リーブ21 発毛実感コース

リーブ21では、発毛実感コースであなたの抜け毛の原因について詳しくカウンセリングを行ってくれ、そして抜け毛の原因に合わせた的確な発毛アドバイスをしてくれます。リーブ21の発毛実感コースではカウンセリング後『発毛施術』を体験し、『発毛アドバイス』で脱毛予防と今後のヘアケアをアドバイスしてくれます。
あなたにピッタリの発毛プランをカウンセリングの結果から提案してくれるそうです。
要するにここで、リーブ21にお金を払って発毛プランに申し込むかどうかを決めるわけです。「発毛実感コースでお知らせする、リーブ21の発毛プランをじっくりご検討ください。充分にご検討していただき、あなた自身が納得した上で始めて頂く事が大切です。十分検討した上であなたとリーブ21とのお付合いの始まりです。」と、リーブ21のHPには書いてありますので、かなりの営業トークをされることが予想されますので覚悟しておきましょう。
ただ、リーブ21のような発毛サロンは高いお金を取るだけあってカウンセラーとオペレーターのチーム体制で、あなたをしっかり発毛サポートしてくれるでしょう。
これがリーブ21のトータルケアだそうです。
リーブ21のトータルケアの中身は、店頭で発毛専門のプロのカウンセラーが、あなた専用のプログラムを設定し、専門のオペレーターがあなたの髪のケアを行ってくれます。そしてもちろん本人の努力も必要で、リーブ21ではこれをホームケアと呼ぶみたいですね。
「リーブ21では正しい理論に基づいたホームケアのアドバイスをお客さまに提供して、栄養補給でリーブ21は、身体の内と外の両面からの改善をサポートし、リーブ21では、「効果」と「安全性」において厳選した商品を取り扱っています。また、独自理論に基いた健康増進を促す商品等も取り扱っています」ということで、抜け毛対策や発毛用のシャンプーやサプリメントを購入して自宅で使用するということになるのでしょう。
スポンサーサイト

«抜け毛症とは | トップへ戻る |  リーブ21の抜け毛対策»

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。