スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ムダ毛に悩む人

男性もムダ毛に悩んでいる人が多いんです。髪の毛は薄いのに体毛は濃い。そんな男性ホルモンムンムンな男性って女性から見てどうですか?
そんな悩みが男性にはあるんです。
お笑い芸人ペナルティのワッキーさんも濃い体毛に悩んで脱毛サロンに相談したことがあるそうですから。
実際にどんな毛の悩みを持っているか、口コミ情報を見てみますか。
背中の毛が濃いので、何とかむだ毛の背中処理をしたい。ワキ毛って剃ってもチクチクするので、彼氏と接したときチクチクしてたら恥ずかしいから脱毛処理したい。お腹とか胸毛の産毛も剃るとこれまたチクチクするのでムダ毛を薄くすることができないかなどなど。。。
女性のムダ毛の悩みってなんだかかわいらしい感じがしますが、男性は深刻な印象ですね。
さあ、そんなムダ毛をどのように処理すればいいか、ムダ毛の処理方法について紹介していきましょう。
ムダ毛の処理方法は現在ではさまざまなものがあります。レーザー脱毛や、フラッシュ脱毛、電気脱毛などエステや皮膚科などでムダ毛処理をする方法もありますし、自分でムダ毛処理をする方も多いです。
そういえば、ワキのレーザー脱毛を受けると汗の量が多くなるという噂を聞いたことがありますが、これって脱毛の都市伝説でしょうか?
自分でムダ毛処理をする方法としては、ワックス脱毛やシェーバーを使い手軽にムダ毛を処理する方法があります。ケーイーレスローションという、抑毛ローションを購入している人もいます。ムダ毛処理後にボディーローションとして使用するだけで、毛の伸びが遅くなるんです。
私は使ったことありませんが、毛の伸び方なんて劇的に遅くならなければあまり実感できないような気がするんですけどね。
これは以前話題になった豆乳ローションです。
皮膚科や美容外科などでは永久脱毛として医療用レーザー脱毛が採用され、従来の電気脱毛(針脱毛)は使用されなくなっています。
その理由は、電気脱毛に比べて医療用レーザー脱毛のほうがスピーディーかつ痛みも少なく、確実に永続的な効果が得られるからです。1995年にアメリカで開発された医療用レーザー脱毛のほかに、最近ではしわやたるみなどを改善するフォトRFによる脱毛効果も注目されているんですって。
ムダ毛処理方法ひとつとっても実に色んなアプローチができるんですね。
スポンサーサイト

«ムダ毛で悩む男性 | トップへ戻る |  抜け毛症の程度と割合»

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。