スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ムダ毛で悩む男性

男性のムダ毛の悩みについて、ちょっと中途半端になってしまっていたのでここでしっかりと取り上げてみたいと思います。
ムダ毛の悩みというと決して女性だけの問題ではなく、男性にもたくさんムダ毛の悩みを抱えている方はいらっしゃるんです。
ムダ毛の悩みは特にサービス業に携わっている人たちには、実に深刻な問題です。サービス業は見た目の印象が仕事に大きく関わります。
ヒゲが濃くて伸びが速ければ、朝剃っても夕方には青黒くヒゲが生えてきてしまいます。不精じゃないのに無精ひげっぽいルックスになってしまうのは悩みます。
無精ひげというのは、実際、かなり見苦しいものです。
男性でムダ毛処理する方法としては、ワックスやクリームで一網打尽にする方法が一般的でしょうか。
このムダ毛処理はワックスだと痛いし一度に広範囲処理できなくて面倒、クリームは臭い上にどうも毛根から退治できていないような感じに思います。一長一短あるし何より顔に塗って本当に大丈夫なのか?なんて不安も頭をよぎります。
それならメンズエステはどうでしょうか。
エステで永久脱毛する方法は、もともとそれほどムダ毛がない人は短期間で効果絶大のようだけれど、ある程度量のある人は、時間も費用もかかるし、脱毛後に赤く腫れて冷やさなくてはいけないという話も聞きます。
先ほどの記事でチラッと紹介したペナルティのワッキーさんは全身脱毛で1000万かかると言われたらしいですし。
そうですか。それなら地道に毛抜きで抜きますか。
ムダ毛を毛抜きで抜く方法は、時間はかかる上に、場所によっては泣くほど痛いので処理の仕上げや伸びかけの毛に使用する程度にしたほうがよいと思います。ムダ毛をカミソリで剃る方法は、これが一番手軽で手早く経済的、そして現実的ですけど。
泡状のローションをつけながら、お風呂のついでにジョリジョリやってもよいのではと思います。T字カミソリでジョリジョリやるのは肌が痛むとか、かえって毛が太く濃くなるという説もありますが、処理後に保湿ローションでケアすれば問題ないですし、毛が太くなったり濃くなったりということはないのではと思います。
もちろんエステのヒゲレーザー脱毛コースなんかができれば一番かもしれませんが、清潔に見せる努力が感じられれば自分が気にするほど周りは不快な印象を持たないものですよ。
スポンサーサイト

«ムダ毛処理の方法 | トップへ戻る |  ムダ毛に悩む人»

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。